川崎の風俗事情

川崎やその他風俗をご紹介 安定の川崎で今日も活動中

安定の川崎で今日も活動中

知る人ぞ知る、川崎駅にある風俗街。
小さなセクキャバ系のお店から、大きなソープ街まで、実は風俗であれば何でもそろう川崎。もし近場に住んでいれば、ちょっとしたお金があればだいぶ楽しめる街であります。

私はセクキャバなどヌケずにもんもんとするよりも、しっかりとフィニッシュにお金を使った方がいいと思うタイプ。
でも、ソープみたいに時間をかけて(しかも並んで)、それなりに大きなお金を費やしてしまうよりは、ピンサロでサクッと最後まで、というのがしっくりきます。

なので、本日も川崎のピンサロで活動中です。
川崎駅のラゾーナとは反対側の出口を降りて、少し入り組んだ先にある優良ピンサロ。何度かお世話になっていますが、女の子が毎回非常にかわいいです。正直はずれを引いたことがない。
なので、特に指名もなく、フリーで参戦。いつも通り受付の兄ちゃんにお金を払い、さっさと椅子に案内されました。
待つこと10分弱(ちょっと長め)、ようやく女の子が登場。「よし、今回も当たり!」と心の中で小さくガッツポーズを決めつつ、始めは軽く世間話から。
どうやら、高校では水泳部だったそうな。若干妄想しながらも、現実でも絡みを開始。スタイルも良くてなかなか腕も確かだったので、こちらはこらえるのに必死。
どんだけの人数をくわえたのだろうか、上手すぎて口に入れたすくぐらいにフィニッシュしてしまいました。なかなかこういう方にはお目にかかれないので、諸手をあげて完敗です。

川崎駅には、まだまだ隠れた名店がありそう。探究好きも安定感好きも、オススメな街ではあります。

フロなび神奈川

知る人ぞ知る川崎ソープ

風俗で満足いくまで遊びたい場合はやっぱりソープランドがオススメ!
川崎ソープを検索するならソープランド専門サイトの「フロなび」で!

URL:http://kanagawa.furonavi.com/

風俗Navi 横浜・川崎【風俗スタイル】 イースト駅前クリニック 浜松町第一クリニック

Copyright © 川崎の風俗事情 All Rights Reserved.